atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初夏☆ :: 2012/05/01(Tue)

初夏っぽくなってきました^^
最近お昼間は暑いですね♪
初夏は大好きな季節なので
この気候ってだけでテンションがあがります(*´∀`*)


先日ドラゴンクエストⅠⅡのコンサートにいってきました!
小学校の時に聴いていたゲーム音楽をナマのオーケストラで聴ける幸せ;;

「音楽はタイムマシーンです」

ドラクエの作曲家で指揮者のすぎやま先生(神)の当日の御言葉(ありがたや)
本当タイムマシーンに乗った!!連れていかれた!!!
在りし日の想ひ出ぽろぽろ・・・・・
(´;ω;`)ブワッ
言葉にできない・・・

きっとずっとこれからもこの曲たちは大好きなんだろうなぁ・・・しみじみ

5月初夏しーる

そして↑は5月6日に参加するF市用に作っている新作
初夏シールの一部です^^
他にもぽち袋新作にレターセットなどももあります!
あとちょっとしか時間がないのでayaちゃんとふたり頑張ります!
一緒に参加するkobitoメンバーも各々頑張ってます!

そう・・負けられない戦いがあるんだ・・・(遠い目

*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

豆本展 :: 2012/04/19(Thu)

かもめ食堂さんで開催させていただいてた豆本展
先日終了しました^^

色んな方々に手にとっていただけたみたいで
ありがとうございました!
先日のF市ではかもめ食堂さんの豆本展に遊びにきてくださってた方とお会いできたりして
すごくドキドキしました(´艸`*)
豆本展ではいつも素敵な出会いが生まれるのでとっても楽しいです!!

かもめ食堂のNさんには本当お世話になりました><
かもめ姐さん(仮)はパワフルで繊細な素敵な方で;;
惚れてまうやろーーーーっっ!!!!(古
また、姐さんに会いに遊びにいきます!!


そして、↓は、かもめ食堂さんの豆本展にあわせて作った新作豆本のイラスト^^

柄ゾウときりん

ゾウさんがどんどんみんなに柄を渡していくお話です☆
鳥ばっかり描いていたので
他の動物も描けて楽しかったです!意外に描けるもんだ(*´∀`*)

次は5月6日のF市にむけてまた新作を準備中です☆
どんどん増やしていくぞーーーー♪♪

*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

旅は続くよどこまでも~♪ :: 2012/03/09(Fri)


ピクニカさんの豆本展も残すととあと僅か><

しかし、旅はつづきます!!
次の旅先は北欧(※カフェ)ですよーーー!!

今2人して新作豆本鋭意製作中☆


話は変わりまして
お友達アーティストのFerriちゃんの曲に絵を描かせてもらいました♪
震災復興のチャリティーアルバムです!

レナちゃん空

しかし、この絵はボツ案絵ω・`)
採用絵は是非発売されてから!
デジタルリリースなのでサイトに観にいってあわよくば聴いてみてくださいませ|ω・`)
決まり次第またお知らせさせてもらいます^^

*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

atoaのポストカード展 InMARKTさん :: 2012/02/20(Mon)

とりこい

本日はYちゃんと豆本展の打ち合わせにピクニカさんに行ってきました^^
打ち合わせらしい打ち合わせができず・・ゆるーーーい感じに・・
打ち合わせって何((((;゚Д゚))))???


その後豆本展の出発地だったMARKTさんへ(*´∀`*)
なんと次はポストカード展をさせていただくことに +・.゜。(´∀`)。゜.・+
早速ポストカード7種類納品してきました♪
しかし、写真撮るのを忘れる大失態★
広報無理だな私・・・

3月10日までatoaのポストカード展させていただきます♪
その後もまた何かご一緒させていただけそうなので大変楽しみです^^
早速ブログにも情報が;;ありがたや~
http://ameblo.jp/markt-markt/entry-11170479095.html

今回もホットチョコレートと
前回みんなが食べてて美味しそうだったスープセットを注文!!!

MARKTさんのスープもホットチョコも優しい味で大好きですっ><
食器もかわいいんだな~(*´ω`*)ニコニコ

ん?写真??

はい・・撮り忘れました|ω・`)
次こそはミッションコンプリートできる様がんばります|ω・`)


*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

旅する豆本展@MARKTさん :: 2012/02/04(Sat)

IMG_4665.jpg

突然ですが 福岡市中央区大宮にあるカフェ
MARKTさん(CLICK!)で、
豆本展をさせていただいています

IMG_4649.jpg


atoaと、仲間のKobito Factoryとでの出展です
(atoaはKobito Factoryの一員でもあるのですが・・・ううむ、ややこしや、ややこしや)

新作も追加☆
豆本どめ(?)もキュートに~
IMG_4684.jpg



kobitoメンバーによる、おいしいお菓子をつまみながら、せっせと作成
IMG_4645.jpg

右はじの豆本はkobitoメンバーによる豆本。自分でオリジナル豆本が作れます!
チャームがかわいらしいワンポイント*
IMG_4681.jpg


IMG_4683.jpg


見本も置いているのでどうぞ手に取って見てくださいね

MARKTさんではおいしいスープやサンドイッチ、コーヒーなんかもいただけます。
これは「モカチーノ」(だったかと・・)
甘すぎず、苦みが残らず、味のバランスが絶妙で、おいしかった~
IMG_4695.jpg

次回ブログでMARKTさんのカラフルでセンスのよいお店を紹介しますね


旅する豆本展、2/15までです。


aya



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
