atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです^^ :: 2011/07/22(Fri)

すっかりayaちゃんにブログまかせっきりでした。
お久しぶりです。
asamiです(*´∀`*)

先日お夕飯のお買い物に八百屋さんにいったら
そこのおじちゃんに
「おりこうさんだね~」ってほめられましたΣ(゚Д゚;)

なかなかこの年になって
この様なほめられ方しないので
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

しかし、おじちゃんよ
すっぴんとはいえ私をいくつだと思ったのだろう・・

お絵描きもちゃんとしてます
お友達アーティストFerriちゃんへの作品
蝶がとんで


ファーストアルバムのイラストのお仕事もさせていただいたので
また、紹介します(´艸`*)
素敵な曲ですよ~♪

*asami*
  1. 絵のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏の夜のにおい :: 2010/05/07(Fri)

あとあの柄
夜道をともだちと歩いていたとき
夏の夜のにおいがしました

「夏の夜のにおいがするね」
「きのこの胞子のにおいもするよ」
「・・・・きのこ」
「うん。きのこ。どのあたりが夜のにおい?」
「ここら辺の。水分を含んでいてもったり、
ちょっと青い灰色な。きのこは?」
「その中の甘味」
「おぉ!甘味!!これか!!!」

なんか納得。

香りを人と共有するのは難しいんだねぇ。
アロマとか香水ならいいのだろうけど


asami

テーマ:思いのままに - ジャンル:その他

  1. 絵のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

先のことなど :: 2010/04/13(Tue)


先のことなど考えず
ただ今のことだけ見つめつづけると
広がっていく

ちょっとだけ先のことに
想いをおくと
一瞬にして
崩れて

また今を見つめなおす
その先にできあがる
いつも私の知らない


asami

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 絵のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はじまる :: 2010/04/12(Mon)

はじまる
ふたつの世界が浮かんだけど
やはり、最初にでてきたきみにしよう!!

さてはて、今度はどんな世界ができていくのかな。
ながいようでみじかい旅のはじまりだ。


*asami*

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 絵のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新しい世界 :: 2010/03/23(Tue)


新しい世界のはじまりです

新しい絵を描きはじめると
そんなわくわくと
世界に馴染んでないちょっとの緊張を感じます

緊張がほどけると
どっぷり浸かることができて
たまらなく心地よく
さぁて、この世界を味わうかな


asami
  1. 絵のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
