atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぐり、海に行く :: 2011/04/28(Thu)

数年ぶりの海。
唐人町から海に抜ける川についたら、
もう行き先がわかったみたい。
ぐいぐい「いこうぜいこうぜ」ってよそ見もせずに歩いていきます。

海に着いたら、
視線は海に釘付け。
この時期なら人も泳いでないし、あたりにも人が(ほぼ)いない。
ということで、

「それっ」
IMG_2162.jpg

ドドドドドドド
IMG_2164.jpg

思わずピンぼけ
IMG_2167.jpg

「はー♡ 至福~」
IMG_2177.jpg

「スイスイ、ちゃぷちゃぷ」
IMG_2182.jpg

「犬かきぐりぐり」
IMG_2183.jpg

「おや、見てたの」
IMG_2185.jpg

「百道だしね」
IMG_2190.jpg

「それっ いくぜっ follow me!」
IMG_2194.jpg

「目がヘンなんて言わせない」
IMG_2200.jpg

「海に満足したら今度ははじっこまで疾走」
IMG_2206.jpg
IMG_2209.jpg

「おいで」って言っても来ないけど
「ぐりバイバイ」って言ったら全力で帰ってくる。
(ちょっとしたトラウマ)
IMG_2218.jpg

もはや別の犬種・・・
IMG_2225.jpg

楽しかったねぐり。
またいつかいこうね。
IMG_2229.jpg



aya

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

  1. 犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
