atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名刺デザイン☆ :: 2012/08/23(Thu)

IMG_6384.jpg

お名刺デザインのお仕事いただきました
atoayaは 暑さにだれつつ お仕事楽しく
100枚オーダー!のお客さまのお名前はさゆりさん。
お仕事はヒーリング。


世の中のヒーリングには2種類のヒーリングが在ります。

①とっても怪しげで実際怪しいヒーリング

②とっても健全で受けると自分の心身が軽くなっていくヒーリング

さゆりさんのヒーリングはもちろん後者。
気さくで人生経験豊富なさゆりさん。
紆余曲折を経たからこそ伝わる説得力があります
"ヒーラー”というイメージバリバリじゃなくて接しやすい。
(褒めているのか!?)
頼れるねぇさん、ハートが熱いぜって感じです。


IMG_6385.jpg
ロゴやデザイン全般は、さゆりさんとお話合いをしながら
方向性を決めていって出来上がりました。
左側の絵はDNAを表しています。


IMG_6390.jpg
さゆりさんのお仕事をしっかりバックアップする名刺になるんだよ。


さゆりさんのブログはこちら☞(click!)


何かクリアにしたいことがある、とか同じパターン繰り返しとうっちゃけど、とか
あいつに何かむかつくっちゃけど、とかキッカケは何でもよいと思います。
だってうけることで楽になっていけますから。
何も問題ないけど、何か? っていう人は多いに問題有りです。たぶん。
私も最近人生平和だわ、なんて思ってるのでちょっと問題有りかもです。

そんなお話でした。


※写真に表示されている情報は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。


aya


テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
