atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名刺&リーフレットデザイン -いぶ氣鍼灸院さん– :: 2013/04/11(Thu)

ずいぶん更新をさぼっていましたが・・お仕事はやっていたのです。これほんと。

ばーん。
IMG_8250.jpg

糸島にあるいぶ氣鍼灸院さんのお名刺とリーフレットです。
ガネーシャモデルでゆるぅくおねがいしますということで、ゆるーいガネちゃん。


とはいえ鍼灸師の江口さんは長年のキャリアがある方なので腕は確かです。
黒髪のきれいな日本女性。さばさばして小気味よく、かつ女性ならではの心配りのできる方。
口ばっかりなえせ師じゃなくて、きちんと、誠実に体を見てくれる方。
さっそうと歩く姿に惚れます(笑)


私は起業する方は二種類あると思っていて、
一つは「起業する!」と決めて起業する方。
もう一つは、そんな気はないのにあれよあれよと言う間に起業する羽目(笑)になる方。

江口さんは後者だそうで、私からするとそれって天からのお導き〜って思います。
なるべくしてなった、というやつですね。
と、勝手に決めたりする・・


IMG_8246.jpg

いろんなメニューがありますよ。
いろいろ奥の深い方です。
糸島の鍼灸師、ここに在り!


いぶ氣鍼灸院
江口 涼子さん
TEL 080-5284-4494


※写真に表示されている情報は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。


aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
