atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お仕事-お名刺デザイン- :: 2013/07/27(Sat)

またまた長らく放置していました。
atoaのだめだめブログ。
でも根は真面目ー(な〜んて言ってみておきます)


春頃に手がけさせていただいたお名刺

『なるみ薬膳料理教室』さん☞(click!)
IMG_9404.jpg

なるみさんのお好きなモチーフは「百合の花」
私が初めてお会いした時の印象ともぴったり。
内側から漂う優しい上品さと気品の感じられる方です。
お名刺の紙は少し厚みと素材感のある「吉祥紙」をなるみさんに選んでいただきました。

当然なるみさんのお料理も見た目が美しく、盛りつけにも品があり、何と言っても「絶品」なわけです
なるみさんのお料理が食べれるレストラン「薬膳 木桃木(きももき)」
気持ちのいい雰囲気の、明るくオシャレなお店。
本を片手にいつまでも長居してしまいたくなる場所。

IMG_9237.jpg
→こちらは白身魚の入った薬膳粥。
季節にあわせてその時々に必要な生薬を織り交ぜたメニューが選べます。

IMG_9241.jpg
→こちらはスイーツ2種。
左側はいろいろなナッツ類やクコの実が入っていて、右側はハッカのゼリー(確か)
どちらも甲乙つけがたい美味しさです。


そのなるみさんが教えてくださるお料理教室。
あんなに美味しくて見た目も美しい、かつ健康にもよいお料理が自分で作れるようになる!
そんな洗練された自分、あこがれますね〜
名刺修正分


興味のある方はブログ内のメールにてご連絡、とのことです☆
お花の教室もされてあるみたいですね。
ブログには今までの作品やお料理もアップされているので、見るのも楽しい☞(click!)

今の実力よりランクアップしたお料理を作ってみたい!と思う方にオススメな教室だと思います


※ブログに表示されている情報や写真は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。


aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
