atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoa イベントに参加してきます(仙台編) :: 2011/08/25(Thu)

IMG_3197.jpg


atoaは今週末仙台の、とあるイベントに
ちっちゃく参加させていただいてきます。

そのイベントは
復興応援ライブ『ちっちゃいこと。』
URL→(click!!)


歌あり演劇あり、atoaはこのイベントの「劇中劇」にお話を使っていただきます。
asamiちゃんの描いた絵はポストカードとしてチャリティー販売に☆
今回はayaだけイベントにお邪魔しに行ってきます♡


『ちっちゃいこと。』は
8/28(日)宮城県仙台市にあるカフェ、sendai koffeeにて開催です。

開催者の方々や参加者の皆さんの、
みんなのあったかな思いが、何かのひかりになりますように。


aya

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<atoa イベントに参加してきます(仙台編)その2 | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/107-5a7e5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
