atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

重なりあう季節 :: 2011/10/02(Sun)

すっかり秋めいてきました。

お昼間は日差しがやや強めで
歩けば少し汗ばむくらい、
だけどふと気がつけばつくつくほうしもすっかり鳴き止んで
虫の声がそぞろに夜に響きます。


花たちは只今季節の交差点に差しかかっています
IMG_3666.jpg
朝顔が心もとなさそうに秋風に揺られて



IMG_3670.jpg
私たちの季節はもう終わりなのかしら、と空気に問います




IMG_3676.jpg
まだまだ、と緋色のかんなは気を吐きますが



IMG_3523.jpg
空は青く高く、ススキの穂が銀色に光っては空の波間に泳ぎます



IMG_3473.jpg
緑豊かなイチョウにも豊穣の実りが



IMG_3464.jpg
彼岸花は沈思黙考、違う世界への扉を私たちに指し示し



IMG_3628.jpg
わたしたちはしんみりその狭間に漂います。




IMG_3508.jpg
秋は、



IMG_3481.jpg
もう私たちの足もとに。



IMG_3662_convert_20111002164228.jpg
金木犀の香りが夏の名残りを少しずつ、くるんでいきます。



aya

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 四季
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<滲みあう | top | 絵本発送>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/113-ceeb0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
