atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント無事終了^^ :: 2011/12/19(Mon)

2日間のイベント無事終了しました^^
遊びに来てくださったみなさまありがとうございます!

そして、沢山サポートしてくれたkobito-facctoryのみんなのおかげで
新しい試みにも挑戦できました><らぶっ!!!!

その新しい試み豆本(*´∀`*)
トントゥまめ本
小人の名にふさわしいまめっとした本です♪
ayaちゃんと次は豆本展をしたいなぁ・・とお話中。

そして、一緒に参加してくれたkobito-facctory3人の作品たち♪
まずはお菓子!!
kobitoお菓子
kobitoお菓子2
体に優しいお菓子たち♪とっても美味しかった(´艸`*)
初参加とは思えない!!と評判でした♪♪

そして、作品をディスプレイに使わせてもらった♪
kobitoマフラー
これ・・なんと!!ツマヨウジで編んでる小人用マフラー!!
みんな見てびっくりしておりました(*´∀`*)さっすが小人さん!!!


この企画にお声かけてくれたcouちゃんウッフちゃんに感謝><
一緒に参加していた作家さん達もみんな面白い方々ばっかりでした。
冬のイベントは心がほこほこして楽しいです♪
さぁ、次はなにでわくわくしようかしら^^
まずは、忘年会だ +・.゜。(´∀`)。゜.・+

*asami*
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Merry Christmas | top | *開催中♡* トントゥたちの手しごとマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/121-fc79d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
