atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

MARKT(マルクト)さんのこと :: 2012/02/09(Thu)


現在atoaとKobito Factoryが
「旅する豆本展」(2/15まで)をさせていただいている
MARKTさん(click!)

今日はそんなMARKTさんをご紹介

IMG_4688.jpg

MARKTさんのキーカラーは何といっても「赤」
鮮やかな赤に、これまたくっきりとした発色のキイロや青がアクセントになってます
IMG_4686.jpg

ちょっとドイツの国旗みたいな色合いの場所みっけ
IMG_4692.jpg

ポップなんだけど、落ち着いた品のある大人のおしゃれ感があります。
明るい色使いでありながら、うわつかない空気感が出せるって言うのが、ドイツっぽい。
(「atoaya勝手な見解書」より)
なんちゃって。ご夫婦のセンスの賜物です。

こちらは外でカフェが楽しめるスペース。今ここでお茶をするには修行が必要ですが、
春になったらきっと最高ですね。
IMG_4690.jpg


このかわいらしいカップ、商品としても売ってありました
IMG_4699.jpg

気心の知れた大切な人と語らう時間にぴったりなカフェ~だと思います。
IMG_4687.jpg

みなさんMARKTさんへどうぞ。


aya

わたしたちの豆本展のこともブログに掲載して頂きました。ワーイ(click!)
IMG_4685.jpg




テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. れすとらん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<旅する豆本展@MARKTさん (明日最終日) | top | 旅する豆本展@MARKTさん>>


comment

おじゃましました~★

先日、ちび連れてお邪魔しました!
可愛らしいけど落ち着いた店内で、ゆったり過ごさせていただきました。
そして、豆本たちの可愛らしさったら♪
迷いに迷って、2つ購入しました。
それをいれてもらった袋も可愛い・・・・
また作品を見る機会があると嬉しいです★
  1. 2012/02/09(Thu) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆこぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おじゃましました~★

ゆこぼん~

ありがとう~
ちびっこちゃんも一緒だったのね。
こどもにも楽しめる豆本っていうのも、考えて行きたいなって思っています☆

元気に子育てがんばってね♡
  1. 2012/02/14(Tue) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ayaami #-
  4. [ 編集 ]

お!
わかった~?
嬉しいな♪
素敵なタイミングでちびが昼寝してくれたものでね。
カフェでまったりなんて、もんのすっご~く久々でした。
いい時間をいただけました♪
また機会があったら、行くよ~★
  1. 2012/02/15(Wed) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. ゆこぼん #-
  4. [ 編集 ]

ゆこぼんに聞いて、ここにたどり着いたよ。
誰かわかる?

今沖縄で、子育てしてる私です。
お久しぶりです。

福岡でがんばってるんだね!
なんと私、三人目妊婦だよ!!
お互い自分の道をがんばろうね~。

ブログ時々のぞきま~す。
  1. 2012/02/15(Wed) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. Deco #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆこぼん

「良い時間が過ごせた」って最高だねv-119
ご購入もありがとうございましたv-22
今のatoa豆本は基本的に大人向けにしているのだけれど、
子ども達が見て喜べる豆本も考えていこうと思ってます。
またお暇ができたらどうぞいらしてね


Decoさん

うふふ。わかっちゃった。
すっかりご無沙汰ですv-39
3人目だなんて素晴らしい!
家族は幸せだね。
楽しみながら子育てしてね。
とりあえず私はオンリーメンバーでBKs継続中だわ。オホホe-274
  1. 2012/02/18(Sat) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. ayaami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/130-90915a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
