atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅する豆本展@MARKTさん (明日最終日) :: 2012/02/14(Tue)



MARKTさんで開催中のatoaとKobito Factoryによる
「旅する豆本展」、あっという間にあと1日となりました。

私たちメンバーそれぞれの友人、知人の方々にも足を運んでいただき
本当に嬉しい限りです。

kobitoの”先ちゃん”の
「いろんなきっかけでまた(人々と)繋がるんだな~」
「行動していくっていろんな意味がある」
という言葉、まさにその通りだな~
私もとっても同じ感想を感じさせてくれるイベントとなりました。
(あと1日ありますね。ありますよ)

物作りをして、それを展示していただいて、人々が繋がっていくって
ステキなことですね

「旅する豆本展」
「旅」と言うからには次なる旅が待っています。
さてさてお次はどこを旅していくのでしょうね?
それは次回更新時のお楽しみ


写真はMARKTさんの”季節限定”グリューワイン
柑橘類の香り高く、飲んでホッとするホットワインです(決してシャレでは・・


atoaya
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅する豆本展@Picnikaさん | top | MARKT(マルクト)さんのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/131-a54ff406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
