atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoaのポストカード展 InMARKTさん :: 2012/02/20(Mon)

とりこい

本日はYちゃんと豆本展の打ち合わせにピクニカさんに行ってきました^^
打ち合わせらしい打ち合わせができず・・ゆるーーーい感じに・・
打ち合わせって何((((;゚Д゚))))???


その後豆本展の出発地だったMARKTさんへ(*´∀`*)
なんと次はポストカード展をさせていただくことに +・.゜。(´∀`)。゜.・+
早速ポストカード7種類納品してきました♪
しかし、写真撮るのを忘れる大失態★
広報無理だな私・・・

3月10日までatoaのポストカード展させていただきます♪
その後もまた何かご一緒させていただけそうなので大変楽しみです^^
早速ブログにも情報が;;ありがたや~
http://ameblo.jp/markt-markt/entry-11170479095.html

今回もホットチョコレートと
前回みんなが食べてて美味しそうだったスープセットを注文!!!

MARKTさんのスープもホットチョコも優しい味で大好きですっ><
食器もかわいいんだな~(*´ω`*)ニコニコ

ん?写真??

はい・・撮り忘れました|ω・`)
次こそはミッションコンプリートできる様がんばります|ω・`)


*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅する豆本展@Picnikaさん | top | 旅する豆本展@Picnikaさん>>


comment

こんばんは(^^)♪マルクトです。

すてきなポストカード
お便り書くのが楽しみになりますよね~

またお店にも遊びにいらしてくださいネ~
  1. 2012/02/21(Tue) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. MARKT #-
  4. [ 編集 ]

マルクトさん

こんにちは~
コメントありがとうございますv-25

またちょくちょく遊びにいきま~すv-254
  1. 2012/02/23(Thu) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. ayaami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/134-b9fe30aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
