atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

bloom :: 2012/03/12(Mon)

IMG_4977.jpg

旅する豆本展 @東欧雑貨の店 picnikaさん
無事に旅を終えました。

IMG_4972.jpg

足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました

IMG_4803.jpg

ピクニカさんで旅をしている間に

IMG_4903.jpg

春は本格的に
(これはさくらんぼがなる桜の花。さくらんぼの香りがするんです)

IMG_4917.jpg

寒かった冬に終わりを告げる光を灯してまわっています
華やかな季節、到来。

IMG_4981.jpg

お世話になったピクニカさん(と、ピクニカのクマ)に、
Kobito Factoryの"手芸部長"がクマの帽子とバッグをプレゼント

IMG_4984.jpg

これこれ、それバッグだってば!

このイベントを通して様々な人たちと(知ってる人たちも知らない人たちとも)
ゆるやかにつながっていく感じが、なんともほのあたたかい。

IMG_4971.jpg

ありがとバイバイ、またいつか。



aya

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<旅する豆本展@かもめ食堂さん | top | クマがおるすばん ー旅する豆本展@picnikaー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/140-df92c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【atoaゆるゆるぶろぐ】

旅する豆本展 @東欧雑貨の店 picnikaさん無事に旅を終えました。足を運んでくださった方々、どうもありがとうございましたピクニカさんで旅をしている間に春は本格的に(これはさくらんぼがなる桜の花。さくらんぼの香りがするんです)寒かった冬に終わりを告げる光を灯...
  1. 2012/03/20(Tue) 06:41:40 |
  2. まとめwoネタ速suru
