atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅する豆本展@かもめ食堂さん :: 2012/03/16(Fri)

あったかな日差しと思いきや冷たい雨
春の道のりはお天気屋さん。
でも旅は続くよ☆
ということで、atoaとkobito factoryの「旅する豆本展」
次なる旅先は

福岡市中央区高宮駅から歩いて8分ほどのところにある
「かもめ食堂」さん(click!)
IMG_4311.jpg


3/27(火)-4/17(火)
atoa&kobito Factory作のオリジナル豆本展です。
少しずつ数が増えております。


かもめ食堂さんは無添加&素材にこだわったスパイスを自家焙煎!して作るカレーやさんです
スイーツもあるのでお茶もできます
IMG_4301.jpg


お野菜は秋月からやってくる生き生き野菜。
見た目も味もウマウマ。
IMG_4302.jpg


店内は古い木の感じとタイルが魅力
ちいさな踊り子たちもいますよ
IMG_4316.jpg


かもめ食堂さんはちょうど今2周年パチパチパチ
18日まで特別メニューが食べれます。
秋月野菜たっぷり定食。これがおいしい
IMG_4985.jpg

このおにぎりもまた絶品
IMG_4987.jpg


むむ。食べ物ばっかりのお話になってしまいました。
(いつものこと)
というわけで?27日に向けてハッスル準備中です


aya
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<旅する豆本展@かもめ食堂さんスタート | top | bloom>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/141-f6b1fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【atoaゆるゆるぶろぐ】

あったかな日差しと思いきや冷たい雨春の道のりはお天気屋さん。でも旅は続くよ☆ということで、atoaとkobito factoryの「旅する豆本展」次なる旅先は福岡市中央区高宮駅から歩いて8分ほどのところにある「かもめ食堂」さん(click!)3/27(火)-4/17(火)atoa&kobito Fac...
  1. 2012/03/20(Tue) 06:41:37 |
  2. まとめwoネタ速suru
