atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

F市参加してきました :: 2012/04/17(Tue)

kobito Factory(含atoa)4/15の『F市』に参加してきました☆

ご様子はMARKTさんのブログでどうぞ☞(click!)


IMG_2290.jpg
こちらはワイヤーで堂々と(笑)kobitoアピール
その下にはちびぽち袋&手作りブーケや多肉のちび寄せ植え


テーブル
こちらは白豆本とマトリョーシカしぃるなど。
白豆本の表紙は北欧&フランスの作家さんのファブリック


つぼちゃ
こちらは手作りバッグ&アクセサリーコーナー

たくさんの「かわいい!」を頂いちゃいました

青い空の下、来ていただいた皆様、ありがとうございました


次回のF市は5/6です。
またまたKobito Factoryも参加します☆☞(click!)


お楽しみに


aya

スポンサーサイト

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豆本展 | top | あさだ荘的なお話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/146-42cd91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
