atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初夏☆ :: 2012/05/01(Tue)

初夏っぽくなってきました^^
最近お昼間は暑いですね♪
初夏は大好きな季節なので
この気候ってだけでテンションがあがります(*´∀`*)


先日ドラゴンクエストⅠⅡのコンサートにいってきました!
小学校の時に聴いていたゲーム音楽をナマのオーケストラで聴ける幸せ;;

「音楽はタイムマシーンです」

ドラクエの作曲家で指揮者のすぎやま先生(神)の当日の御言葉(ありがたや)
本当タイムマシーンに乗った!!連れていかれた!!!
在りし日の想ひ出ぽろぽろ・・・・・
(´;ω;`)ブワッ
言葉にできない・・・

きっとずっとこれからもこの曲たちは大好きなんだろうなぁ・・・しみじみ

5月初夏しーる

そして↑は5月6日に参加するF市用に作っている新作
初夏シールの一部です^^
他にもぽち袋新作にレターセットなどももあります!
あとちょっとしか時間がないのでayaちゃんとふたり頑張ります!
一緒に参加するkobitoメンバーも各々頑張ってます!

そう・・負けられない戦いがあるんだ・・・(遠い目

*asami*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/6 F市終了 | top | 豆本展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/148-ea1d07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
