atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/6 F市終了 :: 2012/05/07(Mon)

5/6(日) Passage Fにて開催のF市 お天気に恵まれ無事終了

全体
kibito Factoryはミニ寄せ植えや豆本、カラフルなチョウチョたちが
お出迎え。

green.jpg
赤い箱に入ったミニ寄せ植え。
雫くらいのお水をちょっぴり垂らしてあげたら元気に育つんです

atoa.jpg
atoaの新作は『初夏満喫しぃる』と『オリジナルレターセット』

チョウチョ
手編みのチョウチョブローチは色とりどりで春を飛び回ります。


今回のF市は歌のミニライブなどのイベントもありました。
お客さまたちもGWムードをまとって、なんとなくみんな熱にうかされたような雰囲気。
幻の(?)ソースやお醤油、手作りのタマネギドレッシングなど
思わずウマイ!なお店もお目見え。

Marktさんのアイスコーヒー、爽やかですっきりとした後口で
まさに「初夏仕様」。美味でした☆
お向かいの炙りカンパチ丼も美味しかったしね。

他にもかわいい雑貨やさんや、夏みかん付きのポップな布バッグやさんナドナド
フェスティブムードな楽しさでした。

次回のF市は7/7, 8でまた今までとはちょっと変わった趣向での開催だそうです。
楽しみ♪

遊びにきていただいた方々、ありがとうございました
また七夕様にお会いしましょうね


aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<ちびぽち袋と紙のこと | top | 初夏☆>>


comment

お邪魔しました!
ちびがいろいろ触ってヒヤヒヤものだったんだけど・・・大丈夫だったかな??
お土産もらっちゃって、ありがとうございました♪
連れもいたし、今回はパパパと帰ったけど、次回はゆっくりお話できたらいいねぇ。。。
またお知らせください♪
  1. 2012/05/07(Mon) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. かぷかぷ #-
  4. [ 編集 ]

かぶかぶさん~v-252

遊びにきてくださりありがとうございましたv-119
かわいいおちびちゃんに触られて、お品たちも喜んでました。大丈夫ですv-354

次回はゆっくりできるとよいですねぇ
6月はF市なくて、7月になるようです。

また会えるのを楽しみにしています♪♪♪
  1. 2012/05/07(Mon) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. atoaya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/149-ad19cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/6 F市終了】

5/6(日) Passage Fにて開催のF市 お天気に恵まれ無事終了kibito Factoryはミニ寄せ植えや豆本、カラフルなチョウチョたちがお出迎え。赤い箱に入ったミニ寄せ植え。雫くらいのお水をちょっぴり垂らしてあげたら元気に育つんですatoaの新作は『初夏満喫しぃる』と『オ?...
  1. 2012/05/09(Wed) 03:14:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
