atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

F市参加してきました :: 2012/07/13(Fri)

IMG_5802.jpg

七夕のF市&Shizuku市、
たくさんのみなさんにお世話になり無事に終わりました。
IMG_5795.jpg

atoaはKobito Factoryの一員として参加させていただき、
そして今回もキュートなエピソード満載でした

IMG_5790.jpg

メンバーのつぼちゃんが作ったニワトリコッコの柄のついたコースターを
握りしめて話さなかった男の子
ママのお膝の上で大爆睡の子、
お店番の途中で大爆睡のパン屋さん


そして出店されている皆さんのお品のステキさ。
どこのお店もちゃんとコダワリや技や思い入れがあって、クオリティーが高いのです。
思いを持ってものを作るってやっぱりすてきなこと。
わたしもますます楽しみつつ、切磋琢磨しよっと☆


作り手の顔と思いに、直に触れることの出来るイベントっていいなと思います。


aya


テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<劇団とりる公演Vol.3 『エレベーターの鍵』 | top | マトリョーシカシリーズ新作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/155-370d57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
