atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山笠が終わると :: 2012/07/16(Mon)

先日

「山笠が終わると梅雨があける」っていうんでしょ?福岡の人は

と県外出身の会社の後輩くんにいわれました。

確かに親がそんなことつぶやいてたなぁ・・・
本格的な夏の突入の合図の様な山笠が終わっちゃいましたが
すっごい雨が降ったりやんだりまた降ったりの福岡\(^o^)/

ポートフォリオ作成用に写真を撮りに行きたいのですが
なかなかいけないatoa(*゚Д゚)・:∴
雨は雨でレインブーツが履けるから好きなんですけどね^^

そんなatoa前回F市の新作をちょっとご紹介☆
その名も


夏シーーール(そのまんますぎるww

おみこし



このレイアウト
私がお神輿、花火、蓮と別々に描いていたものを
あやちゃんが組み合わせてくれたのです!

しかし、ここに至るまでの道のり遠く
悶々と悩んであきらめかけたその時

ぽっ っと決まったこのレイアウト
これが決まった瞬間の2人の

キタ━━━\( ゚∀゚)/\(゚∀゚)/━━━!!!!!

感が半端なく気持ちよかったです^^
2人で作る醍醐味ですねぇ♪

次は秋シールも作ります!!
どんなキタコレ!!!が味わえるか楽しみです☆

*asami*

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品撮影会@大濠公園 | top | 劇団とりる公演Vol.3 『エレベーターの鍵』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/158-d6b99901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
