atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名刺デザインⅡ :: 2012/09/10(Mon)

こちらは以前作成のご依頼を頂いた、まゆさんの名刺。
1234.jpg

をモチーフに入れて欲しい!とのことだったので
まゆさんのイメージにあうような形と色で合わせてみました。
まゆさんのおおらかさとオープンさが出るよう、虹をおおきくかけました。
ハート全開、ポジティブなエネルギーにあふれたまゆさんに、虹はとてもしっくりきます。


IMG_6663.jpg
グローバルな活躍をしていくまゆさんのお名刺なので、
携帯とメールアドレスの項目は絵で表示


IMG_6664.jpg
まゆさんのお仕事は“ヒーリング”。
そう、前述のさゆりさんと同じお仕事です。
さゆりさんもそうでしたが、まゆさんもいろんなことができるヒーラーさん。
看護士さんとして今まで積み上げてきた社会経験も持ちつつ、あったかなハートで癒してくれる方。
元気になるよねぇ〜



まゆさんのブログはこちら☞(click!)



※写真に表示されている情報は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。


aya


テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<atoaの夏じまい旅 –その壱 電車編– | top | お名刺デザイン☆>>


comment

自分の才能を表現できて、誰かが喜ぶって、本当に嬉しいことだね☆☆☆素敵ね。あやさん☆
  1. 2012/09/11(Tue) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. 西田稔子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、自分のハートが望むことが人にも喜んで貰えるって最高だよね、西くん☆v-273
  1. 2012/09/17(Mon) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. ayaami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/164-ea91958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
