atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoaの夏じまい旅 –その四 松江城、てっぺんの風と旅の終わり– :: 2012/10/14(Sun)

18キップの旅、三日目。最終日。
IMG_6523.jpg
空は晴天。
あみたろは旅の最終日が晴れになるって予感していたんだって。
(予言者あみたろう)



てくてく歩いて松江城へ
IMG_6598.jpg
なんかきもちがいい。
松江城は昔ながらのお城がそのまま残っている貴重なお城
(床も階段も全部木ですよ。エレベーターとかないですよ。
床も手すりも木がつるつるできもちいいですよ。)


IMG_6603.jpg
あやたろうはこのお城大好きです。
今まで見てきた日本のお城たちの中で3本指に入るくらい好き
(残り2つは未定)



がんばって登り切ったてっぺん天守に吹き渡る風のすばらしさといったら

画像 296
ひっそり昔国宝だったらしい松江城。
お城自体の良い趣はそのままに、たくさんの人々に訪れていただき、
その素敵さを味わってもらえたらいいなと思う所存です



さてさて、松江でのお時間も限られてきました。
てくてく歩いて
画像 312



鎮守の森を抜けて
画像 307


森林浴、森林浴、心地よい空気を吸い込みながら
IMG_6619.jpg


atoa,家路につきます
IMG_6621.jpg



帰りの電車からの風景は
IMG_6627.jpg
少しだけ感傷的になります。日が暮れていくからかしら?



画像 338
日本海の海辺は風情があって好きです。いつだって。


zさいご

ありがと出雲大社。
ありがと松江のまち。
ありがと18キップ。
ありがと相棒。


また次なる旅の日まで。



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

  1. たび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お名刺デザインⅢ&リーフレット作成 | top | atoaの夏じまい旅 –番外編 怪盗atoa編–>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/166-9ed0a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
