atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoaの夏じまい旅 –番外編 怪盗atoa編– :: 2012/10/05(Fri)

華麗なるゆるゆる怪盗atoa、
松江での本当の目的は金庫破りだったのであった



目的地地下到着
ぬぬ、なかなか手強い相手だな
画像 249



そっと様子を伺い・・・
IMG_6586.jpg



扉破りに成功。
IMG_6590.jpg
慎重にあたりを見回し・・・


ややっ
新手の無人警護ロボットか!?
IMG_6581.jpg



ここがお宝の在処。
画像 256
怪盗atoa,芸術的腕の見せ所。



しめしめ、金銀財宝ざっくざく
画像 269
お宝頂戴致します by 怪盗atoa



では、失敬をば。
画像 268




華麗なる怪盗atoaとお宝の行方は、誰も知らない
画像 275

・・・らしい





by

atoa松


テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

  1. たび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<atoaの夏じまい旅 –その四 松江城、てっぺんの風と旅の終わり– | top | atoaの夏じまい旅 –その参 足立美術館&あとあとあーとなオブジェ編–>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/167-6e09021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
