atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名刺デザインⅢ&リーフレット作成 :: 2012/10/18(Thu)

10月15日にニューオープンほやほやの
シータヒーリングサロン緑葉(みどりは)さん ☞(click!)


今回ニューオープンに際し、サロンオーナーの美保さんより
お名刺&リーフレットのデザインをご依頼いただきました
IMG_7497.jpg
デザインはいろいろと考えてみたのですが、『やわらかくおおらかにのびていくぶなの若葉』が
美保さんの持つ、おおらかさやフレッシュさ、人をほっとさせる感とつながるのではないかなと思い、
美保さんとも相談の上、決定となりました。
手触り感のある紙のセレクトは、美保さんによるもの。いいかんじの質感でてます。


リーフレットは
IMG_7546.jpg
お名刺のぶなの色なし版。
自然の法則のように、ただ在るだけで心地いい、シンプルで純粋な癒し。
さわやかな風が吹き抜けるイメージで。

シータヒーリングは自分が持ってるネガティブパターンを潜在意識から解放して、
本来の自然な姿へと無理なく変容していくことのできるヒーリング。
美保さんも昔は自分を鞭打ってがんばりすぎたタイプ。
でも自然体でおおらかな今の美保さんと接していると、「楽になるっていいな」と素直に思えてきます。




さて、気になるサロンの外観はこちら↓
IMG_7432.jpg
なんちゃって
これはアンティークなオルゴール。
サロンを支える大切な一員です。



実際は
IMG_7479.jpg
こんなこじゃれた場所の


IMG_7475.jpg
204号室。
(かぎもかわいい)



サロン内は
IMG_7508.jpg
コンクリと木のバランスがおしゃれで、空間がとっても気持ちいい場所。



思わずころん、と横になりたくなるような。
IMG_7518.jpg
「ちょっと横になりたいんだけど」なんて頼んだら
「いいよ」ってきっと言ってくれます(笑)


オープンしたての緑葉サロン、ほんのりと香る木も訪れるお客さんを歓迎してくれます。


緑葉さんのブログはこちら →(click!)


※写真に表示されている情報は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。


aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/21(日)F市参加します | top | atoaの夏じまい旅 –その四 松江城、てっぺんの風と旅の終わり–>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/168-01426127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
