atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

MARKTさんでマトリョーシカと冬じたく展 :: 2012/11/25(Sun)

どんどん寒くなってきました。
atoaasamiは冬が大の苦手です..._〆(;ωq`)

しかし、そういっても冬はやってくる((((;゚Д゚))))
ここは気分一新!楽しい冬にするために

冬支度!!!

楽しい気持ちをみんなと一緒に味わいたい♪
そんなわけで
MARKTさんで「Kobito Factoryの冬じたく展」させていただくことになりました♪


atoaからは好評いただいてるマトリョーシカシールの冬支度Ver
まとななめ

箱を冬仕様にして
中のシールもいつものマトたちの中に
冬支度マトを潜ませてみました(*´∀`*)

他にも「マトリョーシカぽち袋」や
メッセージカードにもなる「お便りぽち袋」などの新作も一緒に並びます♪
ちょっとしたクリスマスプレゼントや
クリスマスプレゼントのお供にマトリョーシカ☆冬気分倍増♪♪

そして、Kobito FactoryのTちゃんからは
こーすた

冬仕様のコースターとブックカバー♪

ブックカバーはあたたかい赤の冬柄(´艸`*)
コースターはクリスマス柄で
クリスマスなパーティはもちろん!日々の飲み物で冬気分満喫☆

そんなほこほこ楽しい冬じたくを一緒にいかがでしょう?

「Kobito Factoryの冬じたく展」 
日にち:12月1日~末日 
場所:カフェ&雑貨 MARKT

MARKTさんブログ↓
http://ameblo.jp/markt-markt/
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カリグラフィレッスンとちいさな雑貨展 開催 | top | おでかけatoaと霜月・師走>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/172-b7d692cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
