atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1212BASEMENT開催! :: 2012/12/12(Wed)

2012年12月12日にあるから1212(イチニイチニ)!
1dayイベント@福岡市中央区警固にある
秘密基地バリカンさん、本日開催〜

クールでワクワクなカリグラフィ、鼎(かなえ)さんの
『一文字カリグラフィワークショップ』
IMG_9691.jpg


顔彩つかったり、今までの書のイメージとは違って
楽しく、楽しく、のびのびと。
寿
最初は時間帯を設定していましたが、お好きな時間でいつでもどうぞ、に変更になりました


kobito factoryのさきちゃんからは、職人技が光る豆本&クリスマスカードが登場
あかくろ
クリスマスカード
先ちゃんの手先の器用さはハンパないです。
きっと前世もその前の前世もこびと兼職人です。かわいい。


くま
このものがなしそうなクマがたまりません。(北欧ファブリック)
ご覧になった女子達はもれなくかわいさにもだえます


atoaはいつもの豆本、ちびぽち袋、まとりょーしかしぃるをメイン?に、
ポートフォリオやちいさなオーナメント??などで空間作り???をしつつ
今回は
『5種類のお豆とチキンのトマトホットサンド』
『じゃがいもとおねぎの南仏風スープ』
『しっとりメレンゲケーキ&有機プルーンのアールグレイコンポート』
これにコーヒー&紅茶などのプチカフェでおもてなし♡致します


お時間ある方も無い方も(笑)ぜひぜひいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしていまーす


地図等詳細は前のページをご参考くださいませ☆


aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぽち袋展@カフェレストランNicole(ニコレ) | top | カリグラフィレッスンとちいさな雑貨展 開催>>


comment

くまが可愛い・・・・。
  1. 2012/12/13(Thu) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. ゆこぼん #-
  4. [ 編集 ]

ゆこぼんさま〜


お元気ですか?そちらの生活には慣れたかしら。
福岡はめっきり冷え込んできましたよ。
クマ・・・さみしげな顔がたまらないでしょ笑
私も大好きなお品です。
  1. 2012/12/22(Sat) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. atoaya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/174-ed00c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
