atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽち袋展@カフェレストランNicole(ニコレ) :: 2012/12/22(Sat)

今年もあとちょっぴりを残すばかり

atoa,今年最後の展示イベントは『ぽち袋展』
場所は中央区のけやき通り沿いにあるカフェレストラン、Nicole(ニコレ)さんにて。
IMG_7927.jpg
あ、もう始まってますけど・・



atoaがこの一年、作りためてきたちびぽち袋たちを展示させていただいています。
IMG_7933.jpg
私はフレーム内左から2番目のダルマさんたちがお気に入り



全部で40〜50種類くらいつくりました。
どのぽちたちにも、その時その季節に沿った思い入れと思い出があるのです。
IMG_7938.jpg
気に入ったものがあればニコレさんにて販売もされているので
「お年玉」用や「メッセージ入れ」などにどうぞ


いつも笑顔で迎え入れてくれるニコレさん。
このふかふかのオムレツ、そして味のよいお野菜(それを今から食べんとする相棒の手)
IMG_7921.jpg
写真はありませんが、ハンバーグ好きの方にはニコレのハンバーグもオススメです☆


こちらは私が今はまっている「ハニーレモン」有機レモンだから安心。
自然な香りと甘みがほっとさせてくれます。
IMG_7926.jpg

ニコレには訪れるお客さんたちに物語があります。

ちいさなお子さんとお母さんが一緒に食べるニコレの夕ごはん。


中折れ帽の似合う、背筋のしゃんとした老紳士の座るカウンター。


おいしい「銀河の雫」牛乳を買いに来る女の子。


ニコレというレストランを舞台に、どの物語たちもほっこり幸せな気分にさせてくれるものばかり。



ニコレ物語を読みに、どうぞ訪れてみてください。


ニコレさんへは☞(click!)


aya







テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Goodbye year 2012 | top | 1212BASEMENT開催!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/175-c14e1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
