atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーフレットデザイン -ホメオパシーセンター福岡博多南さん- :: 2013/05/02(Thu)

これまた去る3月くらいのお話ですが、リーフレットのデザインをさせていただきました。


ホメオパシーセンター福岡博多南さん
o0480064312463757927.jpg
表紙はセンターのお部屋の壁のテクスチャを使用。
ポップで親しみやすい印象で作りました。


薬ではなく、体本来が持つ自己治癒力を高めて症状を追い出しちゃえ!というホメオパシー。
ホメオパシーセンター福岡博多南の桃絵さんはその資格を持つ「ホメオパス」さんです。
IMG_8088.jpg



こんなに若くって溌剌とした、4児のママ
女性は子どもを産んだ後とても美しくなる、と聞きますがまさに桃絵さんはその体現者だと思います。
個人的に数年前から存じ上げていますが「今」が間違いなく一番きれい
自然な生き方&自己治癒力の賜物

IMG_8089.jpg
うふっ


これがとってもすてきなセンター内部
ここで健康相談会や勉強会を開催されています。
IMG_8061.jpg


ハーブ蒸しとやらもあるそうで・・
IMG_8114.jpg




飾らない言葉、余計な垣根を越えた本音、まっすぐだからどこまでも行ける彼女の行動力。
あれこれと悩み多い子育て中のママたちには特に、響くものがあるのではないかしら。
私自身も彼女のブログを「ふんふん」「ほうほう」と言いながら拝読しています。
実際の経験に基づく言葉は強いですねぇ
4人のお子さんの健やかな成長が楽しみです。



ブログはこちら☞(Click!)



※ブログに表示されている情報や写真は、ご本人の了承を得た上で掲載しています。

aya

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<atoaのかたっぽの近況報告 | top | お名刺&リーフレットデザイン -いぶ氣鍼灸院さん–>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/179-0a6273e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
