atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoaのかたっぽ、東京へいく :: 2010/04/22(Thu)


あとあのかたっぽは東京へ
歌舞伎座にお別れを告げるのと
ちょっとしたご用事、
そして、大好きなみんなと 会うために。


昔は東京のこと あんまり好きじゃ
なかったな

人が多すぎるし
ビルも高すぎる
人々はなんだかどうも疲れていて
キュウキュウしてて
ちょっと みんなに対して 無関心だ。
―そんな風に。

でも、それじゃもったいないよねぇ
と、思った。


人や車や交通網の複雑さは
エネルギーの証拠だ
空気の汚さだって
掃き溜められた 消耗感ですら。
この混沌の中に いみじくも フクザツ極まりない多種多様な模様が
溶け込んでる
かくいうわたしも しばらくは その一つ

これからわたしは
東京のこと
好きになっていこうと 思ったんだ

aya

銀座の喫茶店「ルノアール」にて
ルノアールブレンドとモンブランをいただきながら...

  1. 日々のお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<atoaのかたっぽ、東京編 その2 | top | つまりそゆこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/28-29d7cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
