atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

atoaゆるゆる合宿 :: 2010/05/10(Mon)


7日から9日まで、
asamiちゃんちでゆるゆるatoa合宿

ゆるゆるおしゃべりして
半ば無理やり!? Slum Dunkを読まされたり
(いえいえ、読んでよかったですよ。とてもよかった)
ぺたぺた歩いて友泉亭にいって
まったりお抹茶飲んだり
毎日asamiちゃんお手製のごはんを
食べさせてもらいながら

合間合間にatoa作業

2人のものづくりの発想と工程が
ずいぶん違っていて
おもしろい発見になりました。

ひとりだけの力では限界があるけど、
ふたりの力が入ったら、+αのものになる
じょうずに歯車かみあわせて、
たくさんのひとがほっと幸せになってくれるような、
atoaな作品つくっていこうね。

おいしいごはん、ありがとう。
  1. 日々のお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花の日 | top | ロールケーキの花が咲く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/41-b4078241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
