atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花をいただくことが :: 2010/05/26(Wed)


最近とてもうれしい。

先日期せずしてお世話になった方々より芍薬のお花が届き、

その時の喜びといったら!

(本当は私の方がお花を贈らないといけないくらいなのです。
とても華やかな心遣い、ありがとうございます。)


またその芍薬が光を浴びて綺麗なこと。

小さな頃は豪華絢爛すぎて敬遠気味だったのだけれど

最近は素直によいものはよい、と。


お花はわたしたちに元気をくれます。
人には作れない完成された造形に、ため息がでます。
ずっと同じままとどまらない儚さもまた。


そういえば以前こんな言葉を聞いたな。

美しいものに触れ、それを美しいと思える心が

美しい、と。


aya
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画みてきまして | top | atoa制作 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/46-0c3607fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
