atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋はじめ 川に飛び込む 犬の音 :: 2010/09/05(Sun)

きのうは家族ぐるみで佐賀県三瀬の吉野山キャンプ場に
BBQをしにいってきました

ワーイ
泳ぐぞ泳ぐぞ、マルボロの馬のように駆けるぞ!

涼しい風とトンボ達がきもちよくおよぐ中
みんなでバーベキュゥ
外で食べるって、なんでこんなにおいしいのでしょう。
ぐりもホネをかじかじ

このキャンプ場、小規模ながら小川がすぐ横に流れていて
水も冷たくてきれい、設備もこぎれいでよかったです。
アウトドアビギナーさんやお手軽希望の方によいかんじ。
犬連れもちらほら。

おいしくBBQを食べた後は
ぐりをつれて人の居ない川へお散歩
ずいぶん冷たそうなお水でしたが
そこはゴールデン☆
気にせずジャンプ・イン
バッシャバッシャ駆け回ります。
ほっといたら川向こうの山に駆け上がる探検隊の勢いだったので
そこは阻止しておきました。

澄んだ水にぐりがドボンと飛び込んだ時に
ポコポコ浮き上がってくる、
ラムネ色の空気泡がすずやかな涼をくれました。

だいすきな甥っ子の周りをぐるぐる取り巻いて
大泣き真珠のように大粒の涙をぽろぽろ流させることも
ぬかりなく、きっちりこなしました

よい一日でした

そんな我が家のお騒がせ犬ぐりが、
しつけ教室「わんの実」さんのブログデビュゥ!!
しまりのないお顔を多々披露しています

お暇なときにでも↓
http://ameblo.jp/wan-no-mi/


aya
スポンサーサイト

テーマ:思いのままに - ジャンル:その他

  1. 日々のお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花を活ける | top | ロックンロールは鳴り止まないっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/63-948b56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
