atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『霜月の市』のお知らせ :: 2010/11/21(Sun)

11月27日(土)・28日(日)の二日間、
イタルさん⇒click! (※現在HP改装中ですが、地図や今までのページがちゃんと見れます)
にて開催される、

『霜月の市』 ~15組の作家の冬仕事展~
にatoaも参加させていただきます。

11月27(土)12時~18時
  28(日)12時~17時

いやあ、楽しみですね。
どんな出会いがあるのか、とてもわくわくします。
秋の深まる中、前原の空気や草木はどんな風に色づいているのでしょう。
どんなお話を語りかけてくれるのでしょう。
楽しみに楽しみに、でもちゃんと準備していかなくっちゃ。
がんばらないかんじでがんばります☆

aya


*atoa* (物語雑貨)
イタル   (新米おむすび)
oeuf-stamp (消しゴムハンコ)
Cou (ニット小物)
JOICE ON  THE TABLE (陶磁器)
ちくちくぼん (布小物・子供服)
Chiharu (布)
tsubasa (布とカード)
Tei patie gateau (お菓子)
Texitle  香 (手ぬぐい)
陶房 芽 (うつわ)
pas de deux (布小物)
fiona* (BABYと布)
星子商店 (革)
peony* (ヘアゴム)

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<谷川俊太郎さんの「詩と朗読と音楽」に行ってきました | top | 『神様のボート』を読んだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/72-1a477a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
