atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

霜月の市に参加してきました^^ :: 2010/11/30(Tue)


霜月の市にatoaで参加してきました~^^

準備中☆
霜月準備中

そこら辺のお花?をぱしゃり。
一眼買ったばかりなので
撮るのが楽しくて楽しくて(*´∀`*)
霜月はな

手前があとあブース
ポストカードやシール、本カレンダーに袋セットなどなど
色々もっていってみました。
霜月の市あとあ

たまごかけご飯♪
初めてたべました^^
ご飯は釜炊き!!
知らなかった・・こんなに美味しいものだったのですね~!!
霜月の市たまごかけごはん



*asami*
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<明けましておめでとうございます | top | 谷川俊太郎さんの「詩と朗読と音楽」に行ってきました>>


comment

明けましておめでとうございます!

素敵な年賀状、ありがとうございました。

なにかコメント送りたいなぁ、と想いまして
Mixi?migi?と迷いまして。。。
こちらを発見しましたので、こちらにコメントさせて頂きます(笑)

あみさん、カメラ使いにもなったのですね!
このブログに掲載の写真、あみさんのお撮りになったものですよね。

やはり、と言いますか
写真の世界でも、あみさんワールドが確立されておられます。
ほんとにいいお写真をお撮りになる~!

できれば、絵だけではなく
写真ももっと掲載して頂けたら・・・
なんて想ってしまうワタクシは、贅沢でしょうか。。。

今年もあみさんにとって、良い年となりますように♪
  1. 2011/01/08(Sat) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. むらっく #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/74-db3e4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
