atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Nicole(ニコレ)さんとのコラボ展 :: 2011/02/25(Fri)



福岡はここ数日で一気に春めいてきました。
日の力が増しています。
あったかーい。今日はぐりを洗濯しましょう♪


さて、お知らせ遅くなりました

2/14-3/14 まで、赤坂にあるレストラン、Nicole(ニコレ)さんで、
atoaの絵とお話の展示をさせていただいてます。
(ええ、もうはじまっているのです。はい)

なんとなくのテーマは
「思い」
それと、
「春へ向けて」
が少々。

新しく書いたお話や絵も取り入れて、atoaな感じをちょっとでも楽しんでいただけたら
うれしいです。

ニコレさんのシェフは女性で、野菜ソムリエさんでもあります。
素材も有機野菜など、こだわってあるので、野菜のうまみが最高にでています。
(余談:個人的には最高においしいお野菜のうまさは、
お肉のそれを上回る品と深みを備えている、と思います)

特に日替わりごはんで出るお野菜の前菜(?)は
ひとつひとつ丁寧に、それぞれのお野菜のよさをしっかり高めてあって、すばらしいお味です。
一口食べてうなっちゃうと思います。(絶賛

メインもお野菜とうまく調和させながら工夫を凝らした献立になってます。
(ごぼうハンバーグとか、レンコンのはさみ揚げとか!)

ああ、でもあのふかふかの炊き込みオムライスもよいのですよ、デミグラスソースとからめてねぇ・・・
チーズケーキも捨てがたい。。あのレモンの香り
オーガニック珈琲の澄んだ味も・・・
・・・止まらなくなるのでこの辺りでやめておきましょう。
ニコレのごはんは、美味しくて、体のよろこぶごはんです。まる。

atoaの展示も見てくださいねぇ

aya


ニコレさんへの地図は
こちら⇒(Click!)

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Nicole(ニコレ)さんとのコラボ展日記1 | top | 劇団「とりる」さんとのコラボ 第2夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/79-a8948e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
