atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぐりのこと :: 2011/03/02(Wed)

今日はとてもよい天気
ぐり(ゴールデン♂)としばしあそびました。


IMG_1362.jpg
「はい、ワタシぐりですけど、なにか」



ぐりはとってもボール好き。ボールをちらつかせると、
IMG_1375.jpg
「おや、その、手にあるヤツはボールですかね?」



IMG_1381.jpg
「お座りとかしますから、ボールくれませんかね?」



IMG_1363.jpg
「ワーーーぃ」


IMG_1465.jpg
「あ、でも目指すはボギーですから。あくまでも」
「Here's looking at you, kid」



IMG_1469.jpg
「以後よろしく」



それっ →→→



IMG_1365.jpg
「きゃっ きゃっ」


ぐりはとってもわかりやすいわんたろうです。


aya

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<犬たちにまつわる、ちょっとだけいい話 | top | 春萌え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/82-de2c2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
