atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

従姉との時間とおしゃべりと :: 2011/03/10(Thu)

昨日は、従姉のなおちゃんとニコレさんでランチ、
その後歩いて美術館に行きました。

ちいさなころからおしゃれで、
リーダーシップのある頼れるおねえちゃんで、
何をやってもセンスが良くて、
シュールなものが好きで、
笑い声がかわいいなおちゃん。

昨日はたくさんおしゃべりして、
ニコレさんで2人ともごはんをぺろりと食べて、
偶然出会った(というか、なおちゃんが目ざとく”発見”した)
日本テリアのクロエちゃんにでれでれし、
私立美術館に「書道展」を見に行きました。

年を重ねても、
なおちゃんの抜群のセンスは変わらず、
笑い声もやっぱりかわいくて、
日々新しい表現を開拓していて、
それはHPにも表れていて、
四季折々のお着物でも表現していて、
でも今は
小さい頃には気付かなかった
なおちゃんの繊細さ
気配りの妙
情の深さ
なんかにも気付けてきました。

基礎が大事、続けていくこと、発信していくこと、そして繋がっていくこと、
だね。

なおちゃん、これからも、どうぞよろしくです。

Feel 中山家!→click!
(ぐりやatoaのことも書いてくれました。Thanx♪)


aya



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々のお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分にできることを | top | Nicole(ニコレ)さんとのコラボ展日記2とツイッター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/85-0c8b5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
