atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花香る :: 2011/03/17(Thu)

九州はもう春を迎えました。
冷たく、厳しい季節を耐えた後には、
必ず美しい季節が来るんです。
IMG_1496.jpg


燃えるような紅で梅が春を歌えば、
さんしゅゆも明るい光を点して春をお知らせしてくれます。
IMG_1500.jpg


今日から福岡マリンメッセで開催の「陶磁器展」にも、たくさんのお花たち
IMG_1515.jpg


ここにも
IMG_1518.jpg


こんなにも
IMG_1526.jpg


お花は100%、無条件で愛情をくれます。
見返りなんて、求めません。
わたしたちは、それを受け取るだけでいい。
思うがままに。

「花が美しいんじゃない、花を見て美しいと思うあなたの心が美しいのです」
IMG_1536.jpg


それはステキなお考え。
でも、お花も、わたしたちも、両方美しいのだと思うのです。
どの花も、どんな花も、100%美しい。十人十色の、美人たち。
IMG_1539.jpg


皆さん、日本全国に春が行き渡るのは、そう遠くないミライです。
IMG_1532.jpg


aya
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひかり | top | Rebirth>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/88-72e0fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
