atoaゆるゆるぶろぐ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また別の花 :: 2011/03/27(Sun)

今日は車の中から、あちこちに咲く菜の花に出会いました。
IMG_1676.jpg


菜の花のキイロは春の象徴する色のひとつ。
春の光を集めたら、こんな色になるのかな?
IMG_1675.jpg




木蓮は、ロウソクのように
IMG_1643.jpg


空に向かって咲きます。
IMG_1656.jpg


クリスマスローズは地に向かって。
IMG_1691.jpg


この桜も大地に向かって花を広げてる。
IMG_1697.jpg


冬名残の椿
IMG_1702.jpg


雪のように白いサクラソウ。
IMG_1696.jpg


けれど今、ここにある季節は、春。
太陽の化身のようなマリーゴールド(カレンデュラ)
IMG_1704.jpg



そろそろ、桜が巡ってきます。
こちらは気の早いしだれ桜のねぇさん。
IMG_1688.jpg



今を盛りに咲き誇っています。
IMG_1685.jpg


ソメイヨシノも、もうすぐ。



aya

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レターセットつくりました | top | はなちゃん と つぼみちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/93-8daa5c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
