atoaゆるゆるぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レターセットつくりました :: 2011/04/01(Fri)

やっとこ、できました。

まいちゃんから頼まれていた「応援レターセット」
IMG_1735.jpg

元からあったお話1編と、新しく書いたお話と絵2編ずつ、
それにちょっと言葉をのせた絵柄の4パターンの、atoa レターセットです。
表が便せん、裏がお話という構成にしました。

私たちなりの、3・11とそれ以降、すべての人たちへの応援の気持ちです。
ではさぞかし熱いメッセージが!?
いいえ、ゆるいです。
わたしたちのこころの、感じるままに。無理をしない、自分のこころの、あるがまま。

この手紙を受け取った方達が、ポストから封筒を手にした時に、
封筒の感触を手で感じられれば、それだけでいいのではないか、なんて思ったりします。

舞ちゃん、素敵なオファーをありがとうございました!


aya
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 制作・作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<れすとらんのお話:Nicole (ニコレ) | top | また別の花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atoa45.blog52.fc2.com/tb.php/94-c309fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
